メモ

オタク的感想

MEMO

感想など

AMNESIA

ネタバレあります

 

 

 

 

まず一番好きなのはオリオン!!

記憶もないしそもそも前情報一切何も仕入れずプレイした私にとって、本当に何も知らない状態で、絶対に信頼できる相手だったので、何よりも誰よりも好きになるのは当然というか。

「おかえりー、ただいまー」って言ってくれる存在ってのが本当に心の支えになってくれたと思う。

攻略キャラだと意外とシンが好きかも?

ウキョウさんはなんか卑怯(笑)。存在が。あんためっちゃ重要キャラですやん……っていう。

というか正直甲乙つけがたいくらいみんな好き。

シンは、4人の中で最後に攻略したキャラで、どうラブラブするのか想像つかなかったのですが、初っ端からラブラブだし萌えた(笑)。

イッキは最初に攻略したキャラで正直バイト先とかイッキのキャラ自体にもう笑いっぱなしだったんですが、安心できる人になりつつあったり、色々吐露してきてくれるかんじにほっこりさせられ。

ケントは中学生みたいで可愛かった! なんだこの堅物!

トーマは思ってたよりは遥かにまともな人間でもっと刺激が欲しい気もしたけどw好きなキャラです。

ウキョウさんはーずるいよこの人。好きになるに決まってるじゃん!

たくさん死んで殺して殺されて、ものすごい永い時間を旅し続けてきたんだなあって思うと切なくなります。うるっとさせられた。

 

 

でも、最後ニール様と、こっちを微笑むオリオン……!!

 

そしてハンカチ拾ってくれるショタオリオン……!!

 

良かったー良かったねオリオン。

人間になりたいってこぼす君の夢が、罰とはいえ叶ったんだなって思うとくるものがあった。

良かったね。

オリオン君を忘れないよ……!!